忍者ブログ
リプレイ書いたり、制作日記つけたり、ぼやいたり、プレイ感想書いたりする頁です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 M_007.png
特殊性癖(ファンシーグッズ好き)持ちの剣士です。

筆圧感知が昨日からうまく動作してないんですが、気にしないでやってます!
縮小するとあんまりわからないので。

シナリオの方は、本筋と関係ないところに力を注いでしまい、「あ、これは完成しないな……」と察しました。
まぁ、気が続くうちはいじり続けようと思います。
9a14acf6.jpeg
親父さんの扱いが酷い。

拍手

PR
 M006.png
png
---
M_005.pngM_006.png
bmp
---
今日もこちらで遊ばせて頂きました。
その中から気に入った冒険者を二名チョイス。

なぜかゴスロリ戦士というお題で男を描いたわけですが、使い道があればどうぞ!

今日(もう昨日)は、お絵かきに時間を取られてシナリオを作っている隙がないという、馬鹿な状況になってしまいました。
ばかだなー。

拍手

 590080b2.pnge7638474.png
シナリオに二人ぐらいモブを出そう、と思い立って、でも手持ちのカードでそれっぽいのがなくて……
なにか描きたいけど思いつかないなーと思っていたところ、そういえばカードワース関連のツイッター診断にそんなのないかな、と閃きまして。
いつもながら前置きが長い!

こちらの診断にお世話になりました。

六人のうちから、姫騎士と闇属性魔術師をチョイス。

両方クリップスタジオです。ちょっと慣れたかもーというか。
描いた順番が闇属性→姫騎士だったので、姫騎士はちょっと手馴れてますね。
魔術師は遊びすぎましたー。厚塗りはやっぱりわかんない!
---

真ん中は一応bmpですが、透過確認しておりません。
不具合などありましたらお知らせください。

---

長々お見苦しい状態で放置していますが、サイトの方もそろそろ復旧作業に入ろうかと思っております。
シナリオもがんばるぞー☆

 

拍手

拍手ありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ありません……!
下に返信がございますので、お心当たりの方はクリックしてやってください。

ec1371b6.png cb8f898e.png

なんだかんだとシナリオ作成続けております。
完成する気はさっぱりしないのですが、そういう時のほうがなぜか完成したりするので、まぁなるようになるさという気持ちで。
そして、また製作過程で欲しくなって、探してもなかったので作ったコップの素材を置いておきます。
bmpに変換すると紫のところを透過できるよ!

 

拍手

 
遊んでいます。

キャスト作成→バトル作成→バトル関連イベント作成→エリア作成、という、ちょっと意味の分からない作り方です。
まぁぶっちゃけいつも通りですけどね!

今はまだバトル関連イベント作成中。
画像は、イベント作るのにとりあえず必要だったPCの性格クーポン配布パッケージの中身です。
効率よく作れるようになりたいですね、難しい……。

あと、キャラクターの性格をクーポンで判別できなかった場合、プレイヤーに決めてもらうのがいいのか、ランダムで決めちゃったほうがいいのかすごく迷います。
今回はランダムですが……どうなんだろーなぁ。

WirthBuilderの新機能いいですー。大活用。そのためのクーポン配布パッケージなわけですが。
しかし、png読み込めないとか予想外ですー。
カード画像に設定可能→メッセージウィンドウにも表示できる、と思ってました。
……だめなのかぁ……。しょぼーん。

3a564b69.png

ついでに作った素材置いておきます。 ★png注意★
Ask改作につき、規約はgroupAskのそれに従ってください。

拍手

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
羽島 佳織
HP:
性別:
女性
趣味:
CW(play、edit)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]