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リプレイ書いたり、制作日記つけたり、ぼやいたり、プレイ感想書いたりする頁です。
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しばらく離れていた間に、すっかり素材配布の形態が変わっていて右往左往が止まりません。
見つけて、readmeをメモしつつDLして、シナリオのreadmeに記載して、という作業をやるだけですでに二日です。
しかもまだ終わっていません。
片手でストーリーの詳細を詰めつつの作業とはいえ…終わりが見えな過ぎて…

あと、カード素材を見ているとワクワクして、「あれもしたい」「これもしたい」となってしまう悪癖が相変わらずでした。
ご飯系のカードがおいしそうすぎて、滞在時の食事を50種類ぐらい用意してランダムにしたいとか考え始めています。でもこれに手を付けたらたぶんシナリオ出来上がらない。

フレーム素材も作りたかったり、不憫なキャスト絵を1枚描きたかったりしつつ、
なんにも進みませんが、少しずつゲームも作っていきたいですね…

現在の主流はPyなのかなと思いつつ、1.50で動くようにする予定です。
cwxeditorを使ってますが、アイコンの変更と移動が年寄りにはきついですね。
新しいことが覚えられないというか、積年の慣れが大きな壁に感じます。

さて、出来ますかなぁ。

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某シナリオのために鉱石が手に入るシナリオを作りたいのですが、
大筋は決まっているものの、
ローグライクダンジョンの組み方がわからなくて途方に暮れています。

久々なのも大いにありそう。
リューン再発見の塔の中身を拝見したりもしたんですが、
目が回っただけでしたね…

ローグライクダンジョンシナリオって
ほかにもあるんでしょうか…
探さねば…

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アクセス解析を見たら「CardWirth SAN値」でたどり着いた方がいらしたようなので、
ちょっと思いついたことを書いてみます。
完全に思いつくまま書いてます。

※訂正
一時的狂気は一度に5ポイント喪失した場合だそうです。
SAN値マイナス5という処理が必要になった時点で、発狂回避のダイスロールに入ります。

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久しぶりすぎてなにがなんだかわかんないですが、
TRPGリプレイ見てたら探索がとんでもなく楽しそうだったので、
聞き耳や目星を使いつつ、敵に気をつけつつ探索できないかな?
というチャレンジをば。


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こちらさんの診断で出た描きたいキャストメモです。
診断結果のネタバレになりかねませんので、続きに隠しておきます。
すごい診断結果で笑ってしまいました。
興味が有る方だけどうぞ~♪

よく考えたら、診断結果のネタバレってよくないのかなぁと思って。
でもいまさらなような、他の人のツイートみればわかっちゃうんだし構わないような……よくわからない、診断結果の扱い……。

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