リプレイ書いたり、制作日記つけたり、ぼやいたり、プレイ感想書いたりする頁です。
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しばらく離れていた間に、すっかり素材配布の形態が変わっていて右往左往が止まりません。
見つけて、readmeをメモしつつDLして、シナリオのreadmeに記載して、という作業をやるだけですでに二日です。
しかもまだ終わっていません。
片手でストーリーの詳細を詰めつつの作業とはいえ…終わりが見えな過ぎて…
あと、カード素材を見ているとワクワクして、「あれもしたい」「これもしたい」となってしまう悪癖が相変わらずでした。
ご飯系のカードがおいしそうすぎて、滞在時の食事を50種類ぐらい用意してランダムにしたいとか考え始めています。でもこれに手を付けたらたぶんシナリオ出来上がらない。
フレーム素材も作りたかったり、不憫なキャスト絵を1枚描きたかったりしつつ、
なんにも進みませんが、少しずつゲームも作っていきたいですね…
現在の主流はPyなのかなと思いつつ、1.50で動くようにする予定です。
cwxeditorを使ってますが、アイコンの変更と移動が年寄りにはきついですね。
新しいことが覚えられないというか、積年の慣れが大きな壁に感じます。
さて、出来ますかなぁ。
見つけて、readmeをメモしつつDLして、シナリオのreadmeに記載して、という作業をやるだけですでに二日です。
しかもまだ終わっていません。
片手でストーリーの詳細を詰めつつの作業とはいえ…終わりが見えな過ぎて…
あと、カード素材を見ているとワクワクして、「あれもしたい」「これもしたい」となってしまう悪癖が相変わらずでした。
ご飯系のカードがおいしそうすぎて、滞在時の食事を50種類ぐらい用意してランダムにしたいとか考え始めています。でもこれに手を付けたらたぶんシナリオ出来上がらない。
フレーム素材も作りたかったり、不憫なキャスト絵を1枚描きたかったりしつつ、
なんにも進みませんが、少しずつゲームも作っていきたいですね…
現在の主流はPyなのかなと思いつつ、1.50で動くようにする予定です。
cwxeditorを使ってますが、アイコンの変更と移動が年寄りにはきついですね。
新しいことが覚えられないというか、積年の慣れが大きな壁に感じます。
さて、出来ますかなぁ。
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